日別アーカイブ: 2006年3月30日

嬉しかったり悲しかったり

20060330_conp.jpg

 ある日、社員の仕事に 「ここまでのことが出来るようになったのかぁ」 って嬉しくなりました。 一方である日、「予選も通過できていないような仕事だなぁ」と、怒りと情けなさを感じるときも。 毎日毎日、違った社員たちや社内を見ます。 ”仲良しこよし” だけでは、どうしても真に ”良いチーム” になれないのが会社だったりするので、社長業には辛いことも多い(かな)。

  TOP(管理者)の実力以上の会社(組織)には成らない、と言います。 じゃあ、逆らってみたいですねぇ。 どんどん上を目指して。 みんな、がんばれ。