日別アーカイブ: 2011年5月21日

無事に帰ってきました

林道アタック

 午前中に時間が取れたので、ひとり愛車XRで仙台郊外の林道を走ってきました。

 昨年も走ったこのルートですが、今年はさすがに震災の影響があちらこちらに。バイクを押して通過するような崩落箇所がいくつもあってなかなかの難易度。気が抜けません。

 また途中、30mくらいに亘って雪渓が道を塞いでいる箇所が現れて、滑ったり転んだりタイヤが埋まったりしながら30分くらい掛かってやっと通り抜けました。とにかくこれまでに経験したことがないような苦労の連続。

 帰ってきてから「なにが面白くてこんなことやってんのかな」と、怖さを振り返って考えてしまいましたが、また次もやるんだろうな、と思います。